←TOP ←2009

平日は誰もいないのでフィールドを駆け回ることが出来て良かったです。土曜日になると沢山のキャンパーが来て人気のあるキャンプ場だと思いました。

相変わらず芝の美しいキャンプ場です。素足が心地よく開放感があり、晴れていれば富士山がその素晴らしい優姿を見せてくれます。今回は残念ながら望めませんでした。

雨が降ったり晴れたり読めない天気に千葉の海キャンプを諦め御殿場やまぼうしでまったりキャンプです。当初は今後晴れが見込める精進湖・本栖湖・朝霧方面を目指したのですが御殿場で高速を下りた時点で気が変わり御殿場近辺のキャンプ場と相成りました。

グリーンフィールドに寝転がって戯れる柴犬の笑顔に心和む


←TOP  ←2009

やまぼうしオートキャンプ場

2009/07/03-07/06

静岡県御殿場市板妻

やまぼうしオートキャンプ場