都心のオアシス
豊洲癒空間

       

WILD MAGIC

2012/09/08-09/09
東京都江東区豊洲


←TOP ←2012 camp-gallery

東京の埋立地、豊洲の一画1.6ヘクタールに

グランピングコンセプト

都市型エンターテイメントパーク

ワイルドマジック出現

近場で豪奢なキャンプをしましょうですか?

マスコミにも取り上げられて

予約を取ろうにも何せ電話回線が繋がりません

訪れた印象は

若者達に占領されてしまった感

もう少し落ち着いた頃

年齢層の高い利用者が増えると

洒落たキャンプが楽しめそうだ

地面は所詮埋立地コンクリートの様に固いです

9月に入っても猛暑続きで

都心のキャンプは陽が落ちても温度が下がらず蒸し暑いです

都心の夜景がせめてもの癒空間

午前2時

若者グループは眠気知らずわいわいガヤガヤ

スタッフに注意してもらったら借りテントの中でわいわいガヤガヤ

声が漏れないとでも?

予想はしていましたが静かな夜を過ごしたい

午前7時

若い女の子が 「じゃぁ行くね」 と

朝日に背を向けて駅へと向かった

これから出勤なのだろう都会のキャンプだな

朝スタッフにゴミ出せますかと訪ねたら

はい1000円です


←TOP ←2012 camp-gallery

ワイルドマジック2012