ワイルドキッズ岬オートキャンプ場
ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2014
2014/07/05-07/06
千葉県いすみ市岬
■太平洋一望海辺のキャンプ

千葉県いすみ市岬町

ワイルドキッズ岬オートキャンプ場は海辺のキャンプ場ですが

場内西斜面にいる限りその海を感じない不思議な場所です

小高い丘陵地を切り開き西斜面は野池、東斜面は海を臨む

一昔前の案内写真ではサイトから池を一望出来る開放的なイメージだが

現在では植樹林に覆われ池を望むことは出来ない

その池もまた蓮の葉の群生に覆われていた

施設面はこまめに清掃されていて申し分なく

鉱泉ヨード風呂は最高に癒されます

場内の遊歩道は意外とワイルド

途中の見晴らしの良い空中橋は自前だろうか

お金が掛かっています

太平洋が一望でき初日の出には隠れたビューポイントかなと思ったりします

途中に秘密基地もありなかなか野趣満点

立地条件の割には芝の状態も良く

しっかり手入れメンテナンスされていてフカフカで気持ちがいい

なかなか良いキャンプ場に巡り合った感がします
鉱泉ヨード風呂に癒されて

←TOP ←2014 camp-gallery Adventure of lemon

2014/01/01-01/04

千葉県山武市

←TOP ←2014 camp-gallery Adventure of lemon