スウィートグラスにお風呂が出来ました

薪焚の湯と云います

趣きのある外観に期待でワクワク

午後3時の一番風呂をGET

これだけのキャパシティで一組1時間枠では

争奪必至と思いつつ中に入ると

なるほど個室が四つあるので納得

アプローチもいい感じだし

預かったKEYも和風でお洒落

期待で胸膨らませ、いざ突入

ところが⁉

ユニットバスです

しかも大人一人が精一杯の家庭用造りのバスタブ�

窓も無く風情もなく圧迫感すら覚えます

外遊びをして我が家を連想するのは興醒めです

いや~残念でしたの巻

もう一つ残念な事

トランポリン付きサイトがあり

子供達が楽しんでいます

そこへ別のサイトの子供達が入ろうとし拒否されました

その子供達には理解出来ませんので可哀想です

コンセプトは分かりますがレイアウトに難有りそうです

なんだかんだと書きましたが

イベント盛り沢山で楽しんで貰らいたいと努力しています

人気のあるいいキャンプ場ですよ

北軽井沢スウィートグラス2017
北軽井沢スウィートグラス
2017
2017/04/21-04/23
群馬県

春の芽吹きはもう少し
←TOP ←2017 camp-gallery Adventure of lemon
2014/01/01-01/04

千葉県山武市

←TOP ←2017 camp-gallery Adventure of lemon