白糸オートキャンプ場2014
朝霧には多くのキャンプ場が集中しています

共存共栄、切磋琢磨してより良いキャンプ場を目指して欲しい

白糸オートキャンプ場

少子化で 「子供達が少なくなって、さっぱりです」

オーナーはそう云って嘆く

『そうだろうか?』と思いつつ、そうですね、と言葉を濁す

サイトから臨める絶景富士

この借景、勿体無くありませんか?

澄んだ空気の秋、雑木林の紅葉をバックに

華麗な富士の優姿

情報が少なく、知りませんでした、聞いていませんでした

もっと情報を発信すれば、効果が実を生む

施設は若干くたびれた感はありますが清潔に保たれていて問題ありません

立派な露天風呂もあります

以前は100以上のサイトを有していたようですが

現在はその三分の一程度でしょうか

白糸オートキャンプ場

一花咲かせましょう

11月後半の連休に

三組のテントでは寂しすぎる
白糸
オートキャンプ場
2014/11/22-11/24
静岡県富士宮市
絶景富士に抱かれて

←TOP ←2014 camp-gallery Adventure of lemon

2014/01/01-01/04

千葉県山武市

←TOP ←2014 camp-gallery Adventure of lemon