南アルプス三景園オートキャンプ場2015
南アルプス三景園
オートキャンプ場
2015/06/12-06/14
   山梨県北杜市武川
三景園とは「山」「川」「森」

林間でありながら眺望素晴らしく

林間でありがちなジメジメしたところがなく

手入れの行き届いた広葉樹に包まれて

三景園の由来である山・川・森の絶妙なバランスに恵まれ

管理人の通称  "おばちゃん" が手際よくキャンプ場を切り盛りして

これ以上望めない絶品のキャンプ場です

私的には居心地の良さではピカイチだと思っています

それは野生の猿達にもいえることでしょう

早朝静かななキャンプ場内に

川から駆け上り、山から駆け下りて

群れで寛いでいました

造成されたキャンプ場ではあるけれど

自然と見事に調和された類まれなキャンプ場です


←TOP ←2015 camp-gallery Adventure of lemon


2014/01/01-01/04

千葉県山武市

←TOP ←2015 camp-gallery Adventure of lemon