海辺のキャンプ場

春の爽やかな汐風に

打ち寄せる波音

防波堤に佇んで

緩やかな時を過ごそう


隣サイトとは背丈以上の植林に遮られ

ところが



近ずく低気圧、前線の通過による暴風雨予報

雨はともかく夜中の強風だけは避けたいと思う

夕方から降り始めた雨は翌日まで止むことはなかったものの

功を奏して強風に見舞われる事もなく朝を迎え

風が吹き始めた頃には撤収は完了していた

当然帰路の湘南道路は正に風との闘いでした






なみのこ村は海辺の小さなキャンプ場です

メインは日帰りバーベキュー場でしょうか

キャンプサイトは15~16有りますが狭いです

満サイトだと窮屈なので時季を選びましょう







なみのこ村オートキャンプ場2018
みのこ村オートキャンプ場
 
2018
 2018/04/14-04/15 神奈川県小田原市
2016年07月
2010年05月
2008年12月
09年01月

←TOP ←2018 camp-gallery Adventure of lemon

海辺のキャンプ場、汐風に吹かれて
←TOP  ←2018 camp-gallery Adventure of lemon
2014/01/01-01/04

千葉県山武市