天城路、奥湯ヶ島の里山
     持越の湯に癒されて

       

もちこし来楽歩
オートキャンプ場
  

2010/10/09-10/11
静岡県伊豆市


←TOP ←2010 camp-gallery

キャンプ場内に温泉があること

自然に癒させ、温泉に癒される

そんな贅沢な時を満たせてくれる、もちこし来楽歩

場内は高規格、電源あり、インターネットありそしてTVアンテナ

そこまでキャンプ場に必要なのかと自分自身に問い掛けてみる

昨今のキャンプサイト、無線LAN常備も珍しくなく

時代の移り変わりと共にキャンパーのニーズも変化する

森があり土があり川があり、小鳥の囀りの中で目を覚ます

なにも無い自然の中で朝を迎えたころ

なにも無いのが当たり前だったころ

感動に満ち溢れていたころ

青春していたころ

キャンプ場には何も無かった

自然に帰る

そんなキャンプの原点に立ち返り

何も無かった時代には戻れないもどかしさ

贅沢なキャンプ場で、ふと

振り返る軌跡

やはり何も無かった時代に戻れない


←TOP ←2010 camp-gallery

もちこし来楽歩オートキャンプ場