冬晴れのまきばに吹く風、
           春まだまだほど遠く

森のまきばオートキャンプ場

2010/01/22-01/24
千葉県袖ヶ浦市林


←TOP ←2010 camp-gallery

放射冷却で明け方は冷え込んだものの

冬晴れの穏やかなキャンプ日和となりました。

この時期にしては大勢のキャンパーが集い

星空の下、ランタンの明かりが闇の中に点々と浮かび上っていた。

我が家からアクアラインを利用すると1時間たらずと

比較的便が良くそれでいてこの牧歌的な雰囲気を味わうことが出来

その上12月から2月までサイト料が半額とくれば

利用しない手は無い

設備は必要最小限ながら清潔に管理されていて申し分なく

朝10時からIN出来るのも、いつも早めにチェックインする我が家にとっては

気兼ねすることも無く、まったりと過ごすにはこの上ない環境にある



霜に被われモノトーンの牧草地

張詰めた空気

サクサクと霜を踏締める足音

だからこそ止められない

冬キャンプ


←TOP ←2010 camp-gallery

森のまきばオートキャンプ場