キャンピングヒルズ鴨川2013
■初日の出

天候に恵まれて初日の出もばっちり
陽は毎日昇るのに元日という事だけで神々しく感じるのは何故だろう
黄金色に輝く棚田を見ながら今年1年の無病息災を願う

■年越しキャンプは静かな方が良い

カウントダウンもハッピーニューイヤーのイベントも要りません
そこそこにキャンプ愛好家が居て
それでいて静かな年越しを皆で共有出来たら、それで良い

■穴場キャンプ場

人柄が温厚、低姿勢で出しゃばらない管理人の穴場キャンプ場
キャンプ場に至るアップダウンの細道にもめげず
最近はキャンパーも増えている様に見受けられます
年末年始の寒気団の影響で強風が吹くかと思われましたが
至って穏やかなキャンプ日和に恵まれました

■薬草風呂

癒しの薬草の香りに包まれた湯船に身を委ね
一年の心の垢を落として
清々しい心で
新年を迎えよう



キャンピングヒルズ鴨川2013-2014

2013/12/29-2014/01/01

千葉県鴨川市


←TOP ←2013 camp-gallery Adventure of lemon

2013年越しキャンプの地はキャンピングヒルズ鴨川
               
 

←TOP ←2013 camp-gallery Adventure of lemon