←TOP ←2008 2009→

生憎の強めの雨のキャンプとなってしまいテントの中までぬかるんでしまいましたがサイトの場所選びに失敗しなければ、居心地の良いキャンプ場であることは間違いないです。

サイトの場所は何処でも良いよ、と言われたのですが、初めてのキャンプ場、勝手が分からずサイトを決めてから「アソコが良かったかな、ここにすれば良かった」と軟弱なキャンパーです。結果的に正直サイト選びは失敗したかな

ACN朝霧高原オートキャンプ場へ行って来ました。この時期サイト料金2008円と格安に利用できます。有難いサービスで嬉しくなっちゃいます。道中、白糸の滝と田貫湖へ寄り道。田貫湖キャンプ場でのキャンプも考えていましたが、今日はこれから雨模様の様相、迷わず近場の朝霧・・・へ朝8時IN。快く受け入れて下さいました。


←TOP ←2008 2009→

camp-site/朝霧高原オートキャンプ場

2008/06/21-06/22 静岡県富士宮市