有野実苑オートキャンプ場2014
 ■正月からキャンプ

我が家でゴロゴロしているよりは外遊びをしている方が健康的
我が家で温々しているよりは自然の中で寒いと感じる方が健康的
そんな理由で今年もまた有野実苑オートキャンプ場へやって来ました

■正月からゆとり

鴨川からの移動、木更津から東金に至る新しい圏央道を走りましたが
突風吹く中の一車線道、風に煽られながらの気遣い走行、ゆっくり走れず閉口
車高があるので勘弁してよ、それでも時速90キロで頑張ってるだよ(法定速度70キロ)
皆さん後方ぴったり張り付くのは止めましょう。気遣い、心配り、ゆとりが肝心

■正月からびっくり

有野実苑さんは毎年お世話になっていますが
それでもサイトの場所違いで鮮度損なわず、いつも新鮮
今回最奥のBサイト乗り入れ時、下り砂利道後進にスリップ、タイヤ空回り
新年早々すこし焦っちゃいました

■新年から露天風呂

有野実苑には風情ある露天風呂があります
温泉でないのは残念ですが地下水????ならば
それなりの硬度成分が含まれているのでは???と勝手に推測
他に離れ風、露天風呂付サイトなるものが1サイトあります
なかなか趣あり、お勧めサイト
そこで有野実苑さんに提案
軟弱柴犬レモンのために
この露天風呂付サイトに是非電源を付けてください

←TOP ←2014 camp-gallery Adventure of lemon

 
2014年今年も宜しくお願い致します
2014/01/01-01/04

千葉県山武市

有野実苑オートキャンプ場2014

←TOP ←2014 camp-gallery Adventure of lemon