←TOP ←2009

翌日

今日は暑くて大変だったけど、久しぶりに川で遊べて楽しかった。だけど、明日またあのくねくねした道を帰ると思うと憂鬱。

日曜日なので場内はディキャンプで結構賑わっていました。

伊豆戸田のキャンプからの帰途、終始雨に祟られ満たされない思いと昨日までの天気が嘘のような晴天の予報に、テントを乾かすのだと口実をつけて予約の要らない道志の青根キャンプに・・・・寄り道。夏到来したかのような初夏の陽射し、川遊びに喜ぶ柴犬レモン、これで終えれば目的を達したのに翌日の小雨の朝にガックリ。結果的に雨に翻弄されたキャンプになってしまいました。


←TOP ←2009

緑の休暇村青根キャンプ場

2009/06/07-06/08

神奈川県相模原市津久井町青根

夏の陽射しについ誘われて
追加キャンプが雨の洗礼

緑の休暇村青根キャンプ場