キャンピカ明野ふれあいの里2015
今回は林間のキャンピングカーサイトを利用しました

すり鉢状下のテントサイトとはまた違った雰囲気で新鮮な感じがします

当初はキャンプの予定をしていなかったので

予約を入れたのが今週の事だったため

キャンピングカーサイトしか空きがありませんでした

結果オーライだと思います

以前は林間サイトが倍はあったと記憶していますが

トレーラーハウスに侵食されて半減しています

夜の帳が下るとともにアカマツ林の間から

遠く韮崎の夜景の灯りが垣間見え

黒坂のキャンプ場の如く癒しの空間へと変貌します

コテージ・バンガローが主の林間エリアのため

夜は騒々しいかと思いましたが杞憂でした


キャンピカ
明野ふれあいの里2015
      
        
2015/11/22-11/23
                山梨県北杜市明野
←TOP ←2015 camp-gallery Adventure of lemon

←TOP ←2015 camp-gallery Adventure of lemon
展望台から臨む、韮崎。甲府は見える?
2014/01/01-01/04

千葉県山武市