[blog] camp-report

[blog] camp-gallery

サイトは11番。
独立したサイトで、落着けるからと指定されたが、
前のキャンピングカーの夜中の1時までの話し声と
高笑いに、結果的には最悪のサイトとなってしまった。
テント泊の経験がないのだろうか、夜中の会話が
どれほど迷惑するか判っていない。

オートキャンプサイトは20程度で窮屈感がなく
広い芝のフィールドがあり開放的。
施設も清潔に管理されており申し分ない。

朝10時にキャンプ場に到着した時は、強い雨風の中。
弱い小雨程度と予測していたが、意に反し今週も雨中の
キャンプインとなってしまいました。
芝と聞いていましたが、芝が剥がれ粘土質の土が剥き出
しのサイトの真ん中はぬかるんで暫し呆然。
テント設営中、急速に天気が回復し、タープを張り終える
頃には澄んだ青空になる。


←TOP ←2009

2009年3月20日-23日
茨城県石岡市


雨のち晴のち突風。春の陽気は先送り

石岡市つくばねオートキャンプ場

TOP
camp-site/石岡市つくばねオートキャンプ場