camp-site/富士すそ野ファミリーキャンプ場

camp-site/富士ふそ野ファミリーキェンプ場

[blog] camp-report

[blog] camp-gallery

一晩中吹き荒れた暴風雨に眠れぬ夜。シェルターのギシギシ軋む音。テントを激しく打ちつける雨。
うねりを伴った風。こんな時にキャンプを決行したのは、矢張り無謀だったのか。
-朝を向えなお降り続ける雨、突風、サイトは当然水浸し。持ち堪えたテントに感謝する。
やがて雨もあがり、流れる雲の間から青空が見えるようになり、待望の富士山もその姿を現した。
芝サイトの水捌けは良く、池状態だった場内も午前中にはきれいに水も引いた。そう何事も無かった様に・・・


管理棟
HPの予約システムはなかなかの優れもの
施設面での老朽化は歪めない
トイレのみの利用だが、改善の余地は
あるのではないかと思う。

富士すそ野ファミリーキャンプ場

←TOP ←2009

2009/03/13〜15 
 
 春二番。激しい暴風雨のち晴、春の目覚め

春は富士すそ野から始まる。昨年も梅の花の咲く頃に来た。
芝の管理の行届いたキャンプ場でサイトも広々
管理面で多少煩いこともあるが、
おかげでマナーのいいキャンパーが集まり気持ち良くキャンプが出来る。