camp-site/宮崎白浜オートキャンプ場

宮崎市大字折生迫字上白浜6600-1
                 電話番号 (0985)65-2020
宮崎白浜オートキャンプ場
2007年12月11日-13日
本文へジャンプ
開放的なサイトに、潮騒の音、吹き抜ける風に南国の香り
わたしの評価 ☆☆☆   海辺のサイトは明るくて開放的。海から昇る真っ赤な太陽が印象に残っています。
http://www.iimiyazaki.com/asobu/camp/index.html

帰郷を兼ねてと言ったって、わざわざ車で行くこともないた゜ろうに、1500Kの長旅にグッタリ。
と言いつつ、しっかり観光もしてきました。すべてはLEMONのために・・・


暖冬
穏やかな冬晴れと
銀河そして雨
霧島の濃霧



今回のサイト
手入れの行届いた芝生サイトに
フェニックス。関東近辺では味わえないロケーションでした。

あくまでも帰郷が目的
簡単簡素。
帰りの道程の事を思うと
気が重い


LEMONの感想
わたしの為に車で帰ったと言うけれど、本当のところは疑問
これで青森から宮崎まで制覇したけどストレスは半端じゃない



 ←2007  7